見出し画像

「ますかけ」を使い始めたら、「ますかけ」が導き出してくれた

あまり表に出てこない性質のますかけさん。
このnoteを読んでも特にリアクションがないのを見越した上で、でも読んでくれると信じて君に向けて書くわ。



ますかけは使ってなんぼ。
ますかけに使われて振り回されてる内は、本当に辛いだけ。
実際にわたしがそうだったから本当に本当に辛いよな。
生きるのって辛いよな。


今日ますかけに関するこんなツイートをしました。



これは、まじで実体験&これまでますかけさんを鑑定した結果です。
耐えすぎ!
我慢しすぎ!ますかけさんよ!!
お前は唯一無二のカリスマ性なんやぞーーーー!
と声を大にして言いたい。


わたしがなぜこんなにますかけにこだわるかというと、わたしが両手ますかけでその才能を全部無視して闇に葬って生きようとしてきたから。




それは神にも背く生き方だったし、
何より自分自身を裏切って生きることに他ならないと感じたから。




ますかけは才能なんだよ。
ますかけに生まれたからにはやるしかないんだよ。
と、何度も何度も言ってもらえたからわたしは目を覚ましてちゃんと目を見開いて生き直そうと決意することができました。



そう決意したことでますかけが進むべき方向を導き始めてくれました。
まず一つ目、ますかけさんホイホイになり始めた(ますかけさんが手相鑑定に来て下さるようになった)
二つ目、年明けから両手ますかけさんとコラボプロダクトが決まった。


こんなところでしょうか。
まだまだ起こりそうな予感です。
ますかけが2023年以降の流れを起こし始めてくれました。


もし、あなたがますかけ持ちで生き方悩んでるならわたしの鑑定を受けるといいよ。
なぜなら、わたしは両手変形ますかけでめちゃくちゃ苦労してきたから。アドバイスができるよ。




あなたがますかけと向き合ってちゃんと生き始めたら、ますかけは強大な味方になってくれる。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!