見出し画像

何となく選ぶ洋服が何となくな日常を作る

最近、人が着ている洋服にとても関心があります。
仕事柄、着る服や色をアドバイスする場面が多々あるので、必然的にその人が何を着てるのかが目に入ります。


その洋服を気に入って着ているのか、
何となく選んで何となく着ているのかは見ると大体分かります。


何となく洋服を選んでると生き方も何となーくな生き方になるなぁとつくづく思います。



わたし自身、洋服に頓着がないときは本当に雑な生き方していたなぁと思います。
実体験です。
雑な生き方だから人からも大切にされない。そんな日々だったように思います。



今はちゃんと気に入った色、形の靴や服を着るようになり、入ってくる仕事の質が変わりました。
人によって現れ方は違うでしょうが、質問が変わります。



気に入った服を着ることで好きな波動を発しているので、好きなことが入ってくる。




あと、一つ伝えたい洋服の魔法があって、
洋服は未来の自分を引っ張ってきます。

今は実現していなくてもなりたい理想の未来像の自分が着ている服をイメージして着る。
これがめちゃくちゃオススメです。


例えば、デザイナーになりたいのであればデザイナーの自分が着ているであろう服を選ぶ。
歌手になりたいのであればステージで歌うときに着ているであろう服を選ぶ。



そうやって外側からイメージを入れ替えちゃえば、現実になるものです。


洋服は現実を変える力がありますから、侮らずにお気に入りの服を手元に置くようにしてくださいね!
今の時期はオススメアクションです✨

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!