見出し画像

手を変え品を変えメッセージを届ける宇宙というやつ

あなたが気づくまで、宇宙はメッセージを届けてきます。
本当に冗談抜きでなくそんな方法で!?という方法でまで届けてきます。


ここ最近、ずっと予定調整中のことがあって、
わたしはそれをやりたいしそこに行きたいのだけど、わたし一人で決められない案件で人と予定を合わさなきゃいけないことがあるんですね。


で、話を進めたいのだけどなかなか進められない…みたいな状態がずっと続いてて、
その間それに対しての関連ワードがずっと目に飛び込んできたり、
様々な人の口を使って伝えてくるんですよね。


もう明確な理由もはっきり分かってるのであれなんですが、こうやって宇宙は手を変え品を変え実行するまでメッセージを送り続けてくるんだなーと体感してます。


きっとあなたのところにもメッセージがきてるはず。
感度高くそれを受け止めようね。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!