見出し画像

noteの中心で叫んだら心が決まった。

この記事まだの人はこちらから↓


1級小型船舶免許取ることにしますわ。
今年の8月までに。


実技と講習でだいたい3〜4日あれば取得できるみたい。(もちろん試験に合格する必要はあるが)



9月に色々友達が来たりやらなんやらするので、それまでを一区切りとして取得に向けて動きます。


元々何年も前から船舶免許興味はあったし
興味出ては忘れ興味出ては忘れの繰り返しだったので、
これはもうええ加減に取るっきゃないっしょ。


取得できそうな会社も複数ピックアップ済み。
取るでまじで。


人生3つ目の資格取得、、、!!!!
日商珠算検定3級、普通自動車免許MT持ち。笑

↑3つ目に1級小型船舶免許ってパンチつよない?笑


あなたもやりたいことがあればぜひ!!
noteの中心で叫んでみてね!!!笑



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!