見出し画像

死ぬまでにやりたいこと①

シリーズ「死ぬまでにやりたいこと」を始めます。
わたしは自分がやりたい、やってみたいと思ったことをノートに書き出して、溜めている。
実現したこととかはチェックを付けて、進捗も見れるし、何より一度でもやりたいと思ったことを忘れたくないから!
そして、目標を常に持ちたいから。

そんなリストの中から、やりたいことについて書いていきます!

記念すべき第一弾は、
“わたしが被写体を選び、プロデュースする
「世界のイケメン図鑑」を出版する”です。

もうこれは自己満でしかないけれど。笑
日々の人間観察、K-POPアイドル鑑賞や世界各国への旅行のおかげで、わたしの目は肥えているという自負がある。
ちなみに旅行に行った時は現地の人のメイク、髪型、服装とかをよく見るんだけど、イケメンウォッチングは欠かせない!
世界旅行もやりたいことリストに入っているから、その道中で出会うイケメン達を写真におさめて、写真集のようにしたいなと。

それでは、実現に向けていまからできることは?

- 世界旅行に行けるようなライフスタイルを手に入れること。
こちらは一部動き出しているけれど、ペースを上げる必要がある。

- 体力をつける。
筋トレ頑張ります。持久力も必要ですね!
あとは護身術も身につけたいと思います。

- 目を肥やす。
わたしがプロデュースする本だけど、やっぱりいろんな読者の方に喜んでいただきたい。
そのためにはわたしの偏ったイケメンの枠組みを広げる必要があると思う。
例えば枝のようにひょろひょろ細いイケメンも、需要はあるだろうから、わたしのイケメン認定の許容範囲を広げよう。

こんな感じでしょうか。

第一弾はこんなところで紹介を終わります。
夢の実現に向けて、えいえいおー!!!

(この記事が出版会社の方の目に留まって、旅行関連費含む出版までの全額サポートして、出版までしてくれることがあったら、最高です。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?