見出し画像

プロレスの演出してきました!

お久しぶりでございます。

先日、4月10日に、所属しているオンラインサロンのイベントがあり、私たちのチームは、プロレスを披露してきました。

プロレスチーム&助っ人プロレスラーさん&田村淳校長・森本英樹教頭

私がやったのは、
・プロレス試合以外の部分の演出
・事前のストーリー構成
・事前動画のシナリオ作成
をしました。
後は、取りまとめと、スケジュール管理…。
いやぁ、めちゃ大変💦
noteの更新もできないし、最後のほうは仕事よりも優先させて準備していたし・・・。

ただ、やったことは経験になって残りました。
後、自信にもつながりました。

下記は、事前に撮っていたインタビュー。

黒Tシャツの方が、今回の主役、小川悠太さん。
40歳までにプロレスラーになるのが夢で、今回は仲間みんなで、夢への第一歩を歩みだすためのお手伝いをしました。

こちらはインタビュー風景。

素敵なレンタルスペースでした。

この日のメンバー
完成させたインタビュー記事

今回経験したことは、今後、仕事として必要とされている人のお役に立てればなぁと思っています。


あなたのサポートが活動の励みになります。 サポートの一部をコロナ関係の寄付にあてさせてもらいます。