見出し画像

蠍座新月

こんばんは。
占星術、オラクルカード、タロットカード、四柱推命が好きです。
2018年から
ルナソロジー創始者 Keikoさんの【パワーウィッシュ】を知りました。

新月と満月の時
願い事を書くというものです。

パワーウィッシュノート2019

アンカリングカードも発売されてすぐ購入しました。
絵柄が大変美しいカードです。

最近、2018年のパワーウィッシュノートを見返しました。
最近のものと比べると、書き方がザックリしてました。

ムーンコラージュ一度もしていない事に気が付きました。
成就力を上げたいなぁと思ったので、旅行会社でパンフレットを沢山取ってきました。

行きたい国、きれいな景色、外国の写真を貼ろうと思います。

パワーウィッシュノートのユーザーさんいるかなぁ?

願い事第一弾は、書き終えました。
夜に第二弾を書く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?