オラクルカード

こんにちは。

今日は趣味の話を。
占星術、四柱推命、タロットカード、オラクルカード
そういったものが好きです。

占いは、統計学みたいだと思ってました。
四柱推命は、学問的な感じもします。

オラクルカードの存在を知ったのは、20代半ばの頃。
悩みがあって、訪れた占いで使用されていたカード。

最初に購入したのはこれです。

↑ネットからお借りしてきました。
マーメイドドルフィンオラクルカード
絵柄が綺麗で、やさしい感じがする点もお気に入り

POWER WISHで有名なKeikoさん
アンカリングカードもあります。

一番最近に購入したのは、こちらです。
ウィズダムオラクルカード

どのカードも、絵柄の美しさや雰囲気は異なります。
カードの個性みたいなものなのかなぁと思ってます。

リーディング上手に出来ないですが
ガイダンス参考に使用している感じです。

オラクルカード好きな人
noteにいらっしゃるかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?