見出し画像

晴れ間の最大限の活用方法

こんにちは。

行楽日和なお天気ですね。

晴れ間の最大限の活用方法

シーツやカバー、普段なら乾き難い物たち

これらの洗濯をしました。

7キロ分(о´∀`о)


日常生活は、共同作業でもありますよね。

我が家で私が最年少です。

あとは、みんないい大人。

我が家で、家事に協力的なのは

うちのお母さんだけです。

他の家族【女含めて】は

山のような洗濯物を出して

洗っておいてねーの一言があるか、ないか


洗う、干す、畳むを経て

初めてありがとうと言われます

虚しいなと思ったり

おい、主婦やろ?

やりなさい、少しは!

心の中で毒づいてみたりしてます。

掃除したり、洗濯したりしなくても

夫からは有り難がられています。

変な夫婦だなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?