見出し画像

うれしいたのしいだいすき

渋谷すばるさんがHPを立ち上げました。

脇の脱毛の帰りに電車の中でInstagramを流し見していたら、ふとフォローしている方の投稿の中に「渋谷すばるです。」の文字と泣いている絵文字付きのコメント欄。

直感的にニュースサイトを見て、それから小声で奇声をあげました。(電車の中だったからね。)

涙がこぼれ落ちない程度に泣きました。

全国のファンの皆様は様々な背景で様々な感情があったかもしれませんが、恐らく共通して思ったことは

「生きててくれて良かった…」

だと思います笑

だからすばるくんの言う「生存確認」というワードはピッタリです笑 流石です。

本当に本当に本当に素直な気持ちで、とてもとてもうれしい…

それは、未来が見えたから。

私は過去しか振り返ることしか出来ずに、もがきながらもどんどん進んでいくエイトを応援しながら、寂しい気持ちは隠せずにいました。

これでやっと、すばるくんに会える日が近づいた気がしたのです。

そしてこのシンプルなHPの中で、伝えたいことが真っ直ぐ届く作りになっているあなたの相変わらずのセンスに脱帽したのです。

「今後の音楽人生を全うすべく海外で」という言葉通りに行動していたんだな、と。

本当に楽しそうに、飾らない姿で過ごしていて。

でも大倉くんとお揃いのタンクトップなんか着ちゃって。

彼がラジオでテレビでナチュラルにすばるくんの話をしていたこと知っているんですか。匂わせですか?

動画を全部見終わって、コメントを拝読し、この短い時間で

「私も人生頑張ろう」

と思いました。

人間の力凄いな。

特に関ジャニ∞という最強で最高のグループの真ん中にいた、渋谷すばるという人間のエネルギーはとてつもないな。

彼に力を借りて、その足でハローワークに行きました。

そうしてそこで素敵なおばちゃんに出会いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?