あっという間に1カ月!

転勤による親娘3人+柴犬1匹で上京してきて1カ月が経とうとしています。娘は何とか頑張っているようですが、奥さんの方は、まだまだ大変なようです。

 学校行事としては、個人面談に行ったくらいで、特にママ友との交流も無いみたいです。

 うちのおくさんは、ママ友出来たと思ったら嫌いになっていたりするので、これは、気の合う人が見つかったらいいなぁと思うばかりです。

 その他、柴犬のお尻絞りの病院を見つけたり、娘の鼻炎アレルギーの病院を見つけたり、娘の塾の体験予約を入れたりしています。

  あと、お米屋さんが気に入ったみたいでもう2回も行ってます。話好きの奥さんのお店だそうです。

 いろいろ大変そうですが、色々進めてくれて有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?