見出し画像

セルカ待ちの間にFUMAの素晴らしさを心技体に分けて説明してみた

(過去ツイまとめ)

セルカ待ちの間に、#andTEAM の次男 #FUMA くんの
チャームポイントを心・技・体に分けて説明します。

◎心
・芽が出ない期間(6年)も腐らず日韓で頑張り続けた根気強さ
&理不尽やストレスに負けず微笑み続ける精神力

・ROUND4で怪我や痛みを周りに気付かれないよう振る舞う気遣い

・smash浅草観光の際、MCのときだけでなく場を裏回しできる賢さ

・悩み相談はされるが、「みんなを見守ってあげたい」と答える包容力

・ニコとウィジュに韓国語で話しかけ、ファンが日本語が上達したと言ったことで泣きそうになる情の深さ

・荷物を人をかき分けてでも持ちに来るなど、メンバーに紳士と認められる優しさ

・全フマペンが沼の底に落ちたROUND3中間審査。
 このチームがうまくいかなかったらFUMAの責任ということですね?とい  うプロデューサーのスーパー圧迫面接に対し躊躇わず「はい、その通りです」と笑顔で穏やかに言いきった覚悟と責任感と漢気と諦観と愛しさと切なさと心強さ


◎技
(ダンスと歌については魅力が多すぎて語り尽くせないので、差し当たりFinalCountdown Plactice15人ver を中心にプレゼンします。では以下の資料をご覧ください。)
♪TFC 15人verより
・Aメロ♪一人で群を~ のところ他の3人はそのままでフマのみ1人だけ手前に来る ⇒ここかなり距離があるんで短距離走みたいになるんですが、すごくさりげなく自然に入るので全然目立たないしゅごい もうこんなんバックダンサーやんと思ってたら、フマBTSのバッグダンサー歴あるんですね、尊
・サビ ここ注目 よく見るとフマめっちゃ導線長い…! なぜかというと立ち位置が右後ろなのでカメラのあるステージ前左方から後方まで回り込まないといけないのでおそらく誰よりも走っている。しかしその疲れを見せることなく来る2分13秒
休憩なしに踊りきった後の静かな中でのボーカル「♪完璧じゃない~」からの「♪魂燃え続けて」への高音クレッシェンドナチュラルな盛り上げ 
短距離走の合間にこんな声量で歌えるの?? こんなんよく声出るなって思ったら満面の笑顔ですありがとうございますもうときめきで目がしんどい 

他の曲もそうなんですけど
・指に美が宿っている 
・常にキレイ 
・表現力∞
・視線が丁寧 
・ひとつひとつ意味を考えてやってるのが分かる表現力∞
・足のデティールやひっかけるところも丁寧にやる なので美しい
(DOPE踊ったときの振り、KくんとFUMAは不思議とどこで止めても美しいし揃うんや…尊…)
・アイソレーションを自分のものにしてる これまでの努力のたまもの 胸腰首の可動域が広いので同じ振り付けでもひときわ美しく見える
・力強いのにしなやかなダンス これ何でか考えたんですけど足の上がり方や腕のあげ方だと思うんですよね 高いし速い 身長高いので躍動感とキレがすごい
・動きを考えたらしんどいだろうなっ?てところで笑顔になる(←ほんまこれなんなん案件)
最後列の一番奥のポジションでもこの子笑顔で楽しそうに踊るんですよ !
表情管理完璧なのもいいんだけど、そこを通り越して「踊るの楽しい!」って表情時折出すとか……しんどい無理
・自分以外の子が目立つところではステージの花に徹するし周りが輝けるように考えて動く Kくん膝にのせるところは最&高でしかなかったありがとう
・自分の出番が来たときはちゃんと役割を果たす ブラックスワンのアクロバット もうこれは言葉は要らないと思うのでチッケム

・普通に考えたら苦しいときほど、楽しそうで笑顔になる高度なパフォーマンス  なにこれただの天使



◎体
・色白お肌
・脱がなくても凄い筋肉
・さらさらの髪
・オタクが見ないと分からない位置(額右側と右頬)にある黒子
・少し太めで優しそうな眉
・キレイで優しげな二重
・長いまつげ
・恥ずかしいと赤くなってしまうお耳
・クール&セクシー&キュートを兼ね備える神の采配の垂れ目
・色気を垂れ流す神の采配の涙袋
・すっとした鼻梁
・真顔では意外と小さい口 
 しかしひとたび笑顔になると男っぽくなるギャップにやられる
・ぽってり感のある唇 
・シャープだけど男性的な骨格の顎
・SPらしいがっしりした首
・ヌナでないことを思い出させてくれる喉仏
・白魚のようなお指
・普段は低めだけど高音も綺麗なお声 
・大型動物を思わせるまったりした喋り方
・Vネックと背中あきの申し子 デコルテと背中の美しさがやばい
 頼むからスタイリストさんには良い意味で衣装引き裂いて欲しい
・体型絞ってからのビジュアルの変化(儚さ1000%アップ ※当社比)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?