見出し画像

クリスマスプレゼント

こんにちは
最近noteでは告知しかしておらず、幽霊部員のような存在のふむふむです。

実は12/17開催予定だった昼のスナックで開催するアフタヌーンティー(略してティースナ)が、諸事情により3月に延期されました。
3月の開催時は、季節に合った紅茶とメニューでおもてなししたいと思い、
今回ご参加くださった方へのプチギフトとして準備していた紅茶を、クリスマスプレゼント🎄

5名様にお渡しできたらいいなと思い、久々にnoteを書きはじめたところです。

Twitter(今はXですかね、どうしても古い人間なのでなかなか呼び方を変えられません)で気になった方が、noteまで来てくれたらうれしいです。

クリスマスまでに届けられるといいなという思いから、締め切りはかなり短めに設定しています。
紅茶にご興味がある方は、ぜひご応募くださいね。

「ふむふむの空想お茶会 クリスマスプレゼント」

紅茶プチギフト 5名様
締め切り 12/19 昼12:00
(応募が5名を超えていたら、あみだくじアプリで抽選します)

応募方法
①Xへのリプライ、またはDM
②note コメント

★当選者の方のみ、送付先をお知らせいただきます
いただいた個人情報は抽選、送付作業にのみ使用いたします。送付後、個人情報は破棄いたします。




私のnoteを見つけて、そして読んでいただいてありがとうございます。サポートしていただけるのであれば、少し離れた場所への取材や学びの場への参加費に充てさせていただきます。