見出し画像

最近、送ったラジオのお便りの内容。

スーさん、美香さん、互助会の皆様。おはこんばんちは。いつも楽しくお二人のポッドキャストを拝聴しております。

32歳おじさんネーム ふみーと申します。何回か前のover the sunにて、Tシャツ、パーカー目撃情報のテーマの回があったのでお便りを送らせていただきました。時間差で申し訳ありません。でも、送ってみたかったのです。

先日、私の手元にover the sunのパーカーが届きました。9月の終わり頃に注文をして約2週間が経った頃だったと思います。
どのタイミングで着ようかと悩んでいた際、その週は20代後半になってどハマりした推しのアーティストのライブが大阪城ホールであるではありませんか。

ライブ会場ではそのアーティストの公式グッズを着るのが、普通なのですが私はどうしてもパーカーが着たくて、長袖では少しばかり暑い10月中旬でしたが、パーカーを着ることにしました。関西にてパーカーおよびTシャツの目撃情報をお見受けした記憶がなく、だったら自分がその目撃情報の代表になってやろうと思ったのかもしれません。

ライブ会場では、新曲がリリースされる際の特典映像の撮影のため観客席が映るかもしれませんというアナウンスが流れていたと思います。映ることはないだろうと思って、たかを括っていたのですが、歌っている最中のこと、アーティストの後ろのスクリーンに映っているではありませんか。「over the sun」という文字が……。笑わないようにしたのですが、ニヤニヤした自分がそこにはいました。

収容人数16000人ほど、どれだけの人が気がついたかわかりませんが、もしかすると、関西での目撃情報の第一号になったかもしれません。

また、パーカーを着た理由はこれだけではなく、作詞家、音楽プロデューサーでもあるスーさんが、10年ほど前に作詞を担当していて、そのアーティストに提供をしておりました。最近になって、どこかでお見かけした名前だなと思っていたのですが、思い出せず(物忘霊ですね)

久しぶりに音楽のサブスクにてその曲を聴いた際、「スーさんや!ジェーン・スーさんや!」と、面白さがreplay致しました。

稚拙な文章を長々と書いてしまい、失礼いたしました。熱狂的なおばさんリスナーだけでなく、私のような熱狂的おじさんリスナーも日本のどこかにいるかもしれません。

朝晩の寒暖差で体調を崩しやすい季節ではございますが、
皆様お身体ご自愛くださいませ。

コンテンツをお読みいただきありがとうございます。 サポートのお金はライティング向上のための資金として使います。