見出し画像

2019年上半期の思い出たち。

今日で、2019年の上半期も終わろうとしている。この上半期はアップダウンの激しいものだったのでまとめてみることにしました。

1月

1月4日から書き初めをしたんですよね。
京都に集合、スナックキャンディ京都にて書き初め。その後…初詣。
圧倒的フッ軽さを披露しておりました。

1月最後の週は、同い年の元サロンメンバーが大阪にきた。
それだけでなく、#Aimer のツアーファイナルを大阪で友人とともに楽しんだこと。こけちゃん、ゆうちゃん、ありがとう!


2月

初の愛媛に足を運んだこと。愛媛のオンラインサロンメンバーには本当に感謝でしかありません。飛び入りでスタッフさせてもらったり、とても楽しい愛媛の旅でした。ありがとうございます!

自分の誕生日で、そして…まっきーの送別会ということで、もちこさんから連絡がきたんです!(偶然にも)
そして、もちこさんに『ふみー、誕生日なん?』って確認された…笑
この日は全ての展開がまるでコントのような日でしたね。

3月

旦那観察日記のイベントが大阪であった。無事にチケットを確保。

恐る恐る、しみけんさんにドラゴンボールについて質問をしてみたら、ドラゴンボールクイズになったこと。お互い引き分けというカタチになりましたが、夢であったしみけんさんとドラゴンボールについて語ることができて本当に幸せな時間でした…(またしみけんさんとドラゴンボールクイズをしたい。)

9日〜11日、東京に遊びに行ってきました。パラレルリープのお二人の曲を聞きたいと思い、三連休にした。おかげさまで、この三日間は予定詰め詰めでなおかつ普段お会いできないような人たちにもお会いすることができたこと。

元サロンメンバーすみえってぃが京都にきてくれたこと。2週連続で東と西で会うという不思議な現象が起きましたね。年下なのだけど、熱くなれる関係は新鮮だしこの関係はいつまでも継続していきたいと思ったのはいうまでもない。

4月

思い出したくないけど…
アホなことをしたこと…
いろんなものを失った。

一気にいろんなことが崩れ落ちるような出来事がたくさんあった。
また、一から積み上げようと決意。

5月

改めて、著作権について勉強をしたいと思い1ヶ月間本気で勉強をした。結果は不合格でしたが、チャレンジすることの大切さ。歳を重ねると失敗を恐れるようになる。それでも1ヶ月頑張った自分を褒めたい。

GWに名古屋に行ってしみけんさんのトークショーに参加をしてきた。サイン色紙のじゃんけんに勝ち、写真も撮ってもらった。話がとても面白い。
本当にかっこいい人や…

ダメ元で送った履歴書の書類選考が通っていて、面接をすることになった。結果はダメでしたが、面接後すぐにその場でnoteにまとめ記録に残す。

そして、最終週
上司が違和感を感じ急遽面談をすることになった。
素直にそして、言いたいことぶちまけた…


6月

5月最終週に実家に帰ることがありまして、
父親から6月までに新幹線を使わないといけないから、
使ってくれということで、片道分の新幹線を手に入れ急遽!東京へ…

きっかけはあった。
あとは自分で考えてどう行動するかの話。

この頃から、noteの更新をあげることに命をかけてみることにした。

仮に自分が死んでも生きていた証を残すために。(重い…)

7月の予定
・日経新聞購読
・ジム通う
・投資する
・オンラインサロンのオフ会に参加

そんなところだろうか。


コンテンツをお読みいただきありがとうございます。 サポートのお金はライティング向上のための資金として使います。