タバコの臭い、ほんと無理

もうね、歩きタバコしてる奴ほんと嫌いや。

先日、会社からの帰り道

タバコの臭いするな〜って感じて前方を見たら

歩きタバコしてる奴いたんだわ。

軽く20mは離れていたんだけど

それでも臭いを感じてしまう。

煙を発してる側は、まさか20m後ろを歩いてる奴が

不快に感じているなんて思ってもないだろう。

そして、吸い終わるとお決まりのポイ捨て

不快な臭い飛ばして、街を汚して、、、

なんか、許容できなくなってきたわ。

そもそも、ゴミ箱以外にゴミを捨てようっていう

発想が理解できない。

もしかして、街中に落ちてるゴミなんかも

そのほとんどは喫煙者が捨ててるんじゃないかと

思えてくる。(さすがに、これは偏見かな)


ということで、最近はタバコに対して

嫌悪感が増しております。

とにかく、みんなタバコ吸わないで〜

と言いたい。