日記 3/7〜3/13

3.7

今日大学の研究室配属のための成績が発表された。全く興味がない。高校も大学も適当に決めてきた人生なのでおそらく問題ない。問題あったらこの事は一生忘れないだろう。

3.8

今日は家を一歩も出なかった。このコロナ禍においてこんなに素晴らしいことはない。歩数が100歩を下回っている。昼に鯛茶漬けを作った。とてもおいしかったが練りごまがなかったことが悔やまれる。鯛茶漬けにおいて練りごまは妥協してはいけないことの一つである。

3.9

今日はNetflixでトークサバイバーを観た。キングちゃんのドラマチックハートブレイクの要素とニッポンハッピーチャンネルの要素があった。まだ途中なのでこれからが楽しみ。

3.10

今日は昨日に続いてトークサバイバーを見た。それぞれの芸人が自分が面白いと思って慕っている芸人の名前を出していてすごくいい。今日中に研究室を決めなくてはならないらしいが調べたところ自分の成績が最下位レベルらしい。勝手にしてくれ。

3.11

今日トークサバイバーを見終わった。メタっぽいのも含めて計算されていてすごかった。シーズン2もあってほしい。個人的に出て欲しい芸人がたくさんいるので。特に関西系。

3.12

今日は高校の同期と飲んだ後徹マンをした。徹夜でやって1回も1着を取れないというのは一体どういうことなのだろうか。あと町田のタワレコでカネコアヤノのよすがひとりでにのカセットを買えた。奇跡。

3.13

昨日の徹マンの影響で今日は1日中寝ていた。徹マンがかなり久しぶりだったのでしんどかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?