見出し画像

GPTsを使ってラインスタンプ無限増殖してみた

こんにちは!毎日楽しくAI画像を生成しているFUMと申します!

今回はラインスタンプに特化しているGPTsを作ってみました。

まだまだ改善の余地はあるかなぁと思いますが、個人的好きなゆるキャラ風のラインスタンプを作成してみました。

チーターのLINEスタンプ

16枚で試してみたのですが、かなり再現が難しかったのでとりあえず9枚で作成しています。

ゆるキャラ風とあってかなり可愛いラインスタンプが作成されていますね。

ただイチから自分で考えて画像を作成するよりはかなり使い勝手が良いと思いませんか??

抽出方法は「〇〇のラインスタンプを作成して」と指示をするだけなのでめちゃくちゃ便利ですね。

トラのLINEスタンプ

少しはみ出てしまいましたね。あとはわけのわからない文字が出ています。

これを修正かけてみましょう。

文字が消えました

画像内に文字が消えましたね。
ちなみにですが、カラーの設定にも変えました。

これで量産体制に入れる!!

でももっと画像のイラストに変化が出るように改善あるのみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?