見出し画像

簡単にできるAI画像販売

AIをサイトで販売する場合に壁にぶつかったことはありませんか??

私自身Midjyourney(以下ミッドジャーニー)をよく使用するのですが、画像を生成する上で解像度が足らないために画像が申請すらできない状態に陥っていた時があります。

しかも、アップスケールするには有料のツールしかなくどうしようと諦めていました。

どうせ課金しないと画像は売ることもできないのか・・・。

しかし、今では無料のツールを使用して画像をアップスケールし画像をAdobe Stockなどに投稿することができています。

実際投稿したものがこちら

https://stock.adobe.com/jp/contributor/211400651/%EF%BC%A1%EF%BC%A9%E5%B7%A5%E6%88%BF

Adobe StockはAI画像を投稿することが認められています。
但し、AI画像であること、有名なアニメやイラストなどの画像を参考にした画像ではなく、オリジナルの画像を作成している事を証明しなければなりません。

よし、これで画像の投稿が可能になったと思ったら、解像度が低く、Midjyourneyで保存した画像ではアップロードできなかったのです。

2023年11月時点ではMidjyourney内でもアップスケールができるようになりましたが、時間がかなりかかり、画像生成にあたる時間が短くなってしまう事から私自身はあまりお勧めしていません。

そんな中、2023年現在、無料でアップスケールできるツールが存在します。

他のツールで作成された画像も問題なくアップスケールができてしまうし、画像を貼り付けるだけでアップスケールができるのでかなり重宝しています。

誰でも簡単にアップスケールできてしまうツールは
SeaArt.AI(シーアートAI)と言います。

めちゃくちゃ簡単です

これだけで改造度が上がり、Adobe Stockのような画像販売ツールでも自分で投稿できるようになります。

かなり簡単ですよね??
SeaArt.AIは現在無料で画像の作成やアップスケールも行う事が出来ます。


登録からアップスケールのその他にも様々なツールを紹介していますので是非ご覧ください。

今回の内容でわからない事や質問がある方は是非「X」でのDMお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?