見出し画像

自己紹介

はじめまして、アラフォー二児の母、fumiです。
看護師をしていますが、仮の姿!?と思っております。

今現在看護師をしながらパーソナルカラー、スタイルのコンサルタントの資格を取得、活動しております。
これから顔タイプアドバイザー、カラーセラピーを取得予定です。

看護師という職がありながら、なぜこの道に進んでいるかというと…

好きだから

です!!😂

ずっと興味があり、でも一歩踏み出せず、、

そんな自分を去年やめましたので、何でもトライすることにしました。

看護師って多いと思うんです、踏み出せない人。

いい職じゃん、とか言われたり、食いっぱぐれがない、とか思ってたり…
私もいい仕事だとは思うし、やりがいもあります。ただ、好きな仕事なのかな?ってずっと思ってました。

時間は有限です。すきなことしたほうがよくないですか?自分に正直に生きた方が良くないですか?

そんなきっかけがあり、進むことにしました✧

これから少しずつ自分の活動も兼ねて書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

※写真は地元の百名山です
わかった人岳人ですね✧

#パーソナルカラー
#パーソナルスタイル
#服装計画
#ワードローブアドバイザー
#看護師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?