はじめまして。

はじめまして、ふみと申します!

新卒で運輸業界の大企業に総合職として入社し、同じ業界内での転職も経て今は採用担当として仕事をしています。ふとしたことをきっかけにコーチングに出会い、コーチを目指して修行中です。

昔から作文はあまり得意ではないと思っているし、仕事の中でも箇条書きを使いたがる。「自分を知ってもらう」みたいなことは、今の時点ではもっと心理的ハードルが高くて、これを書くにも小さな葛藤がありました。それでも書いているのは、「コーチングをやりたい!コーチになりたい!」と思うようになったから。

これから少しずつ、書き重ねていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?