見出し画像

食肉までも磁気を帯びてる!😱

アメリカの食肉は?

アメリカでは次々とパッケージ入りのお肉が磁器を帯びている事がわかった!という報告が。

アメリカでお肉に磁気が!その1

アメリカでお肉に磁気が!その2


オーストラリアの大手スーパーの食肉は?

アメリカだけなの?ということでオーストラリア、ケアンズ在住のある日本人の方がこちらオーストラリアの大手チェーン店Woolworthsのお肉で試したらくっついてるーーーー😱

オーストラリアのスーパーのお肉の磁気は?


オーストラリアのオーガニックの食肉は?

お肉の鉄分では?というご意見もあったので、うちの冷蔵庫にあった、昨日オーガニックファームの生産者から直接購入したお肉でテストをしてみました。

最初にステンレスのスプーンで、ちゃんとメタルにはくっつく磁石であることをお見せしていますね。

そして真空パックされたオーガニックの牛肉は?!

オーストラリアのオーガニックのお肉の磁気は?


人間もワクチン接種後、磁気を帯びてる!

世界中で新型コロナワクチン接種後の人の腕に磁石がくっつく現象が起きていますね。

ワクチン接種後、磁気を帯びる!


なんと動物達までも!!

生きていた時?食肉にされてから?

???


酸化グラフェン?

mRNA??

メタル混入?


皆さんも磁石で実験してみてください。

日本ではいかがでしょうか?


とにかく信頼できる生産者さんから食べ物は購入しましょう。


そして、それでも世界は良くなっていくと信じて行動していこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?