見出し画像

最高のみんなへ【感謝と祝福】を💐


おふみです🐩🌸

まずは、いつも本当に沢山の応援と素敵な時間を共に刻んでくれて、ありがとうございます🥰


今回、おふみ枠は、
2023年4月6日~10日に

“楽器奏者”名入れプロフィール

イベントにS1~S3ランクで参加しました。





その結果…

イベント【1位🥇】入賞👑

そして…

Pococha最高ランク…

【S6】に到達!!!


本当に本当に、みんなで沢山の応援を
ありがとうございます😭✨✨

そして、“最後の1秒まで”一緒に
全力で楽しみながら、
全力で戦いながら、
全力で盛り上げてくれて
✨✨本当にありがとう✨✨



本当に最初は、

「このイベント参加したい!!けど、緊張するし音楽枠みんな強いから怖い…」
「あのカッコイイプロフィールみんなとお揃いで欲しいけど、入賞できなかったら…」

と、エントリー期間直前まで、本当に本当に悩みました!!
(ウジウジしながらも、ボタン押すのを見守ってくれた皆さん、ありがとう🤣)

悩んだ結果…
エントリーしてみんなと一緒に最後の最後までチャレンジして、本当に良かったです!!






そしてイベント中の5日間、
沢山のマイイベをやりました!!!

○1日目

1日目は、イベントの説明で
ほとんど吹けなかった記憶が🤣


○2日目

みんなが、オジサン👴🏻アイコンになってくのが
本当に面白かった🤣
またやりたい企画“おじカジ👴🏻🎰”


○3日目

“春のサンタ🎅🏻さん”から始まり、
何故か最後は本番用の黒ドレスで🤣
沢山魔法かけてくれてありがとう🪄︎︎➰‪‪👗✨


○4日目

8月に盛りあがった復刻企画🫶🏻
みんなの今頑張ってることや、
応援して欲しいことを沢山聞けて嬉しかった🥰


○5日目

今回の問題は、「おふみのフルートの製造番号は、
“E○○○”…数字3桁を当てよ!」でした!
みんな惜しかった😎


○毎日

直前まで「パトロン」か「サポーター」か迷った題名!
みんなが「パトロンの方が良い!かっこいい!」って
意見をくれたおかげで
「パトロン」に決まりました👍🏻✨

沢山お名前刻んでくれて、ありがとう🥰


企画段階から、これ楽しそう!これも盛り上がるかな?って沢山考えて作りました🥰

結果、今回はゲームとかも多くしてみたけど、
みんなと色んな企画を楽しめて嬉しかった❣️✨

マイイベもしっかり参加して楽しんでくれて、
ありがとう🥰


こんなにワイワイ楽しかったけど、
それでもイベント中は、嫌なこともありました。

配信中に泣きそうにもなったし、配信してない時にも心無いメッセージが届いたりして、とてつもなくこの戦いから逃げ出したくなりました。

それでも負けずに最後まで戦い抜けたのは、

みんなが、毎日一緒に楽しんで、
全力で応援してくれたおかげでした✨

みんな、本当にありがとう🥰🥰🥰


そして、イベントと共にプラスを取り続けた日々…😳!!

ええっと…“やばすぎ!!!すごすぎ!!😭✨”
イベラスも含め6日間、こんなに沢山の盛り上がりと
応援、、、本当にありがとうございます😭

そしてたどり着いたのが…

ライバーを始めてから2年と7ヶ月…
いつかは、たどり着きたいと思って顔晴ってきた
この景色をみんなと見ることが出来ました😭✨


本当におふみと一緒に新たな歴史の
1ページを刻んでくれてありがとう❣️



改めて、皆さん

💐沢山の応援を本当にありがとう💐


まだまだ音楽家としても、ライバーとしても、1人の女の子としても、成長するところは沢山あります✨


これからも日々学んで、経験をして、沢山悔しいことも悲しいことも乗り越えて、どんどん成長していきます💪🏻🔥


そして、みんなと叶えたい【全国ツアーの夢】
【ウィーンと日本を繋ぐフルーティストになる夢】
も全部叶えて、一緒にいてくれるみんなも、自分も全員幸せにできる“おふみ🐩🌸”になっていきたい🥰

これからもどんどん進化していく
“おふみ🐩🌸”を是非これからも1番近くで見ててください🥰

これからも、宜しくお願いします✨


Liebe Grüße
おふみ🐩🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?