見出し画像

改めて”おふみ”とは。今の夢と目標。

いつも応援してくれる皆さん、いつも本当にありがとうございます✨

そして、初めましての皆さん、これから出会う予定の皆さん😉
私のことを見つけてくれて、ありがとうございます✨

私事ですが、2022年8月28日にライブ配信アプリPocochaでライバーを始めて2周年の節目を迎えます。
この記事で、改めて”おふみ”とは何をしている?どんなライバーなのか?
そして、今の私の夢と目標を綴っていきたいと思います。
是非最後まで見ていってください🙇🏻‍♀️✨

”おふみ”とは

〇1999年12月26日 神奈川県生まれ A型
〇12歳の時にフルートを始め 中高吹奏楽部に所属
〇日本で音楽大学に進学 今年3月に卒業
〇2020年8月28日にPocochaでライブ配信を始める
〇今年5月に一つ目の夢を叶えて、ウィーンへ音楽を学ぶため留学
📍日本に帰って夢を叶えられるように、配信を頑張りながらウィーンで勉強中💪🏻

今の夢と目標

今、みんなのおかげで、
日本で音大を卒業し、配信をしながらウィーンへ留学するという1個目の夢を叶えて今ここにいます!
そして、これからウィーンで沢山勉強して叶えていきたい夢があります。

それは…
〇日本とウィーンの音楽を繋げる音楽家になる
〇今、応援してくれている皆にありがとうのコンサートを日本全国で開く
この次の大きな夢を叶えるために
私は今、トップライバー目指して配信してます!

これまでライブ配信を続けてきて、リスナーさんから心無い言葉や嫌なこと言われたことも、考えてやってみても上手くいかないことも沢山あったし、正直辞めようと思ったことも沢山ありました。

それでもここまで配信を続けてこれたのは、紛れもなくここまで応援をしてくれたみんなのおかげで、これから先こうなりたいって夢を持てるのも応援してくれているみんなが一緒にいてくれるおかげです。
本当にありがとう🙇🏻‍♀️✨

私は日本に帰ったら絶対に”音楽”という形にして皆に感謝を伝えたい
だから応援してくれる皆とトップライバー目指してこの先も配信を楽しみながら顔晴っていきたいです🌻

これからもおふみを応援してくれる皆さん
これからおふみに出会う予定の皆さん
そしてもちろんPocochaを離れてしまったけど、またおふみに会いに行きたいと思ってくれた皆さんも!

この先もおふみは、沢山のみんなと共に
楽しみながら”夢”を叶えていきたい💪🏻✨

これからも留学生フルーティスト”おふみ”を
どうぞよろしくお願いいたします🐩🌸

おふみ

こちらも是非、読んでね✨👇🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?