見出し画像

オリジナル曲イベント🥇2周年記念に感謝を込めて💐


いつも応援してくれてる皆様へ✨

早いようであっという間だった1ヶ月。
まずは、2022年8月沢山のありがとうをみんなに伝えたいです🥹✨✨✨
8月も1ヶ月間、そして特に月末のイベント期間、
みんなで最大限の応援をしてくれて、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🥹✨✨

8月は、28日にライバーとして配信を始めてから2年の記念日があったので、皆と今までにない
【初めての挑戦】をしたい💪🏻‼️
という思いで、Pocochaの中でかなりのガチイベMusicPococha!オリジナル曲イベントにエントリーをしました。

イベントに出ると決めた7月終わりから、
・記念日もあるし折角ならみんなといつも以上に思いっきり楽しみたい✨皆とどんな楽しいことをしよう?
・この機会におふみのことを詳しく知らない方にもおふみのことが大好きな人にも、「改めて何のために配信しているのか、どんな未来を思い描いているのか」詳しく知ってもらいたいな…!そのためにどうしよう?
等、様々なことを考えていました。

その結果おふみに準備できたのは、#noteで書いた記事と1週間の企画スケジュールでした✨

沢山の方が記事を読んでくれて、
「あれを見て、本当に応援したくなった!」ってコメントをくれたり、
「毎日色んなコスプレと企画があってワクワクしてたの!」ってコメントをくれたおかげで、
おふみもみんなと楽しむために、沢山考えて、新たな挑戦をしてみて良かったと思いました!
お褒めの言葉をくれたみなさん、ありがとうございます💗
心の底から嬉しかったです🥰😍


そして、みんなと掴み取った、

オリジナル曲イベント 1位🥇
初のS帯達成
✨✨✨
応援ポイントトップ200 金バッチ
⭐️

本当に沢山応援してくれて、
新しい景色を一緒に見てくれて、
おふみ枠の歴史的瞬間を一緒に見届けてくれて、
本当にありがとうございます😭✨✨✨‼️
すっごく熱い戦いでした😭✨✨✨
特にイベラスで1位🥇が決まったあの感動の瞬間は今後も絶対に忘れません😭😭😭✨

実はイベントにエントリーする前からずっと緊張していたし、イベントが始まってからは今まで参加してきたどの演奏会やオーディションや試験よりもドキドキで、めっちゃ嬉しかったり、プレッシャーに押しつぶされそうになったり…心の中がずーっとうるさかったです😂
それでも1週間おふみ枠のモットーである“楽しむ!”を第1に大切にしながらおふみがゴールまで走りきれたのは、大好きなみんなが一緒にいてくれたからです❣️

みんな本当に最後まで一緒にいてくれて、
応援してくれて、ありがとう🥰✨

今回勝ち取ったオリジナル曲をこれから作っていただきますが…どんな曲にしようかな🥰
おふみといえば…

〇配信で1つ目の夢《ウィーン留学》を応援してくれている皆と一緒に叶えた!
そしてこれから、
〇日本とウィーンの音楽を繋げる音楽家になる
〇今、応援してくれている皆にありがとうのコンサートを日本全国で開く

この夢を大好きなみんなと一緒に絶対に叶える!

なので、《絶対に夢を叶える》《応援してくれるみんなへの感謝》《未来を輝かせる》
こんな感じのリクエストをしてみようかなと思ったり😏💗
(普通すぎるかな…?🤣)

この先、曲が出来上がるまで間に作曲してくださる方と沢山打ち合わせをしたり、収録のために日本へ一時帰国したりもするかもしれません🤭
みんなが一緒に掴んでくれた最強で最高の曲に仕上げるので楽しみに待っててね💖

2年目のおふみから、華麗にバトンタッチをした3年目のおふみ🐩🌸

3年目もみんなと一緒に沢山笑って最高の瞬間を共有していきたい!!
そして、次の夢も絶対に叶えるために1歩ずつみんなで進んで…4年目も5年目もみんなで一緒に騒ぎましょう🙌🏻💪🏻✨

本当に沢山ありがとう💗
心から感謝を込めて💐

おふみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?