【自分】2020年の手帳

年が開けて間もなく10日が経とうとしております。
どうも、こんばんは、ごとうふみです。
皆さんは手帳、何使用してますか?
私は実は今年の手帳、2019年の時点ですでに準備しておりました。
実際11月から使用始めていたのですが、
年が明けて、noteやTwitterを今まで以上に更新するようになって
なんか物足りなくなってきたんですよね。

色々手帳に書きたい!!と

色々書き込める手帳としてふと浮かんだのが
ほぼ日手帳でした。
そんなわけで私は今年、ほぼ日手帳カズン(avec)で行こうと思います

使用されている方のようなイラストはかけませんが
絵心皆無なので…
noteやTwitter、Facebookに書くことのネタ帳兼メモ的なことができればいいな☆

スケジュール管理なところは、直書きするとモヤモヤするので
付箋にスケジュールを書いて、ペタペタ。
うん。悪くない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?