【自分】noteで広がること

はじめまして、noteに初投稿させていただく ごとうふみ です。
普段はとある企業でアルバイトをしている生活です。
30代にもなった人がなぜアルバイト?
と思っていらっしゃると思います。
それは後々記事にしていきたいと思っています。

2020年を目前にして、1つ心に決めたことがあります。
将来的にはナレーターで生計を立てること。
2020年はそのための準備の1年にしたいと思います。
1年を準備に当てるの長すぎない?と思うかもしれません
この6年間で精算しないと行けないものが山のようにできてしまいまして
まずは収入を可能な限りそちらに回す必要があるためです。

日々ブログのように記事を書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?