【自己啓発】ホッとしてますか?

皆様こんにちは、ナレーターの卵にすらなっていないごとうふみです。
お正月いかがお過ごしでしょうか?

私は元旦から、近所の温泉へ行ってまいりました。
諸事情でお風呂が現在使えないので…
明日から仕事始めのため、流石にやばいと。
行って大正解。
めっちゃホッとしている自分がいました。
私の中でのホッとスポットに追加です。
元旦からふにゃふにゃになってきました。
しっかり緩んだので、明日からの仕事頑張りたいと思います。

仕事、人間関係で少しでも、
イラッとしたりとか
ハァ!!!!(怒)
という感情がでたら、ホッとすることをおすすめします。
びっくりするくらい自分を客観視できます。

何故かわからないけど落ち着くー
ということをリストにしておくとなお良しです。
私はすぐできるホッとすることとして
某コンビニのコーヒーを飲む
というのをリストに入れてます。
数百円でホッとできて、楽になる。
こんないいことありません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?