【報告】目標とテーマ

2020年になって早くも5日がたちました。
新年になって、今年の目標を立てるかたはたくさんいらっしゃると思います。
私も目標立てました。

今年中に司会の仕事を一つはやる

その目標を元に、半年後、3ヶ月後と逆算し
それぞれの到達点を決めてます。
そんな中、私のメンターであり友人である
及川りささんから、「テーマも決めるとよい」
というありがたいアドバイスをいただき
早速行動。
目標を達成すべく私が立てたテーマは

経済と交流

目標を達成し、夢を叶えるための準備期間である今年
一番このテーマで行動するのがしっくり来ます。
今年1年、行動するぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?