見出し画像

April Dream


すこし前にnoteで書いた【ぼくの夢、ぼくの思い】という記事で触れておりましたが、株式会社PR TIMESが主催するApril Dreamプロジェクトに参加させて頂きましたー!


そうなんです!
300名に選ばれたので、僕の夢を語るポスターが4月1日、新宿駅に張り出されるんです!!

4月1日を、ウソをつく日ではなく、夢を語る日にしよう!という企画。
今年で3回目だそうですが、「今年が一番おもしろい!」とクリエイティブディレクターの武藤雄一さんも熱量を込めて語っておられました。

こんな時代だからこそ、恥ずかしげもなく夢を語りたい!そんな人がつくるムーブメントに色んな人が巻き込まれていくと良いなぁと、帰り道にペットショップの外からボストンテリアを眺めながら物思いに耽っていました。

撮影は、フォトグラファーの水島大介さんを始めとして、ヘアメイクの方やスタッフの方々の雰囲気が最高で、伸び伸びと熱い撮影会でした!!

おかげさまで僕も夢を熱く語り、Geniusやfaのこともたくさん広報してきましたよー!!

4月1日、新宿駅に行く用事がある方は是非!僕のポスターを探してください!!!

昨晩は、高校の先輩で、EDROBERTJUDSONやbetapostのデザイナー江崎賢氏ファミリーと会食。
今後の動きに繋がりそうなので、要チェックやで!

トップの画像は、BnA STUDIO akihabaraの部屋中に描かれた作品の一部。カッコよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?