見出し画像

1日店長やってきました!

新橋BAR魂にて、1日店長やってきました!

ご来店ありがとうございました!


事の経緯としては…

バーの経営を任された友人から

「フミさん1日店長やってみません?」

「わー!面白そう!やります♪」

という感じで、とりあえず試しにまず1回。


お酒のことは詳しくないので、

皆に助けられつつ完遂しました。


ライブやパフォーマンス、あるいは何らかの商品が無くても、「人そのもので集客出来る力」が今の自分にどれくらいあるのか?ということを試せたり(会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございます)、


人が集まって自然と「こんなことやってみたいんだよね」「こうしたら良いんじゃない?」などとその場で面白い企画が立つようなコミュニティに関わったり、そのコミュニティを育てる一助となったり。


やってみることで見えてくるものが多かったですね。


とても楽しかったし好評も頂いたので、

またタイミングみてやってみたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?