見出し画像

始めました!ブログ「操体法Love」

こんにちは!操体法好きのフミです。


この度、操体法への好きという感情が高じて

「操体法Love」ブログを新設しました!



操体法をご存知ない方のために

軽く説明しますね。


「氣持ちいい」んです。

とにかく「氣持ちいい」んです。


まったく説明になってないですね(笑)

次回以降、少しずつ詳しく説明していこうと思います。


この氣持ちとさというのは、

快感、快楽の氣持ちよさではないですね。


体感でドーパミンのような快楽とは感覚が大きく違うのが分かりますね。


なんといいますか、

ポカポカした晴れた日に草の上でのお昼寝

のような氣持ちよさでしょうか。


体の緊張が取れて、

自然体に戻ったような軽さを感じます。



体験すると分かりやすいのですが、

とにかく「氣持ちいい」を味わえます!



それでも、100分の1も伝わってないかもしれません(笑)




このブログでは、


・操体法についての情報

・操体法の魅力

・操体法を私が体験した時の感想


など

操体法にまつわる話を発信していきます!



目標は、

ブログ登録者500人!

(2025年4月10日迄)


夢は、


私の周りにいる方からどんどん派生して、

より多くの方のお体を氣持ちよさで満たすこと。


そのために、いつか

色んな人に操体法知ってもらうために

日本各地でイベントを開催したい!

と思っています。


理想の未来は


疲れ知らずな方が増えること。

健康であることに感謝できる人が増えること。


そして、

より多くの人に

「操体法?なにそれ」

から

「操体法、氣持ちいいよね!」

「肩こりが楽になった!」

「操体法、私も習いたい」

などなど

知ってもらって

「氣持ちいい」を体で味わってもらって

生活の一部

となってもらえたら、この上なく嬉しいです!!!!!!




それでは、

明日からのブログをお楽しみくださいませ!


ようこそ!フミの「操体法Love」の世界へ(^▽^)/


お読み頂きありがとうございます。感謝します!

あなたの健康と成幸と富の繁栄を祈ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?