【反省】2024東京新聞杯

こんにちは。

前記事の本命コナコーストですが
直線での失速を見ると、、、、

気持ち的な問題?故障も可能性があるけど、
どうだろうか。

前走のターコイズSと似たようなパターンでの敗北で
もしかしたら追われるとちょっと走らなくなってしまったのかも。

さすがに馬に聞いてみないとわからないですが
負け方が正直良くなかったと感じます。

さて、勝ったサクラトゥジュールですが
位置取りも理想通り。
抜け出し方も流石だなと。

直近での東京での勝ち方が東京新聞杯にマッチすると思って
相手に入れさせていただきました。

R.キング騎手はこれで重賞2勝。
日本競馬が肌に合っているイメージ。

短期じゃなくて通年できたら軸にしたい騎手ですね。

来週は京都記念。本命馬を持ってこれるように
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?