見出し画像

元No1キャバ嬢、元No1ホストそしてクラブのママも同じことを言っていた【ビジネス×恋愛ノウハウ】相手のハートをギュッとつかむアプローチ方法


いままで、なぜ気づかなかったのか?

その発見をお話していきます。

いまからお話することは、
恋愛のプロとビジネスのプロから
学んだことです。
悪用厳禁でお願いします。

このnote は恋愛ノウハウになります。

しかし、読み進めていくうちに
ビジネス初心者のあなたにとっては、
個人で稼ぐビジネスの
大切なところを学ぶことができます。
 
お客様からの信用を勝ち取ることが
重要なことなんですが、

そのために大切な最初の行動、
アプローチの方法を学ぶことができます


あなたは、
お客様もしくは好きな人に
最初どうやって
アプローチをしていきますか?


そのアプローチを失敗すれば、
「嫌われてしまう」と行動をためらい
そのまま遠くから見ているだけ。

そして、誰かに先に取られてしまう。
そんな経験はありませんでしか?


その悔しい経験がある方は
このnote を読んでいたきたい。

ビジネススキルを恋愛に置き換え、
恋愛ノウハウとして
相手へのアプローチ方法を教えます。



そして、身につけることで、
少しでもあなたの幸せに貢献できる。
そう願っています。

それでは、お話していきます。




数年前の話、
ネットビジネスと出合う前のことです。


友達の元No1キャバ嬢や
クラブのママ、元No1ホストの
方々から聞いた話です。


その時は
「ふぅーん、そうなんだ」って
聞き流していました。


が、その1~2年後に、
ビジネスを学んでいたときに
びっくりしてしまった。


コンテンツビジネスを教わった
『師匠』から、ほぼ同じ内容を
教わりました。

その恋愛のプロとビジネスのプロの方が
必ず使うという共通点とは、


商品を売る(自分を売る)には実は戦略(コツ)がある。



あなたが、なにげなく手にとって、
商品を買ったつもりでいても、
実はそこには、あなたに
買っていただくための仕掛けがある。

では、

今回は売る側の戦略についてお話します。


その戦略が、よく聞くところの
「お客様の3つのシェアを奪う」こと。

稼ぐために必要な
「3つのシェア」について
説明していきます。


ネットビジネスでお金を稼いで
成功している人にとって、


常識となっている
「3つのシェアを奪う」について
事例を絡めてお話していきますね。

これは一種の
マーケティング手法のひとつ。

あなたの行動を促すための戦略です。
ネットビジネスに限らず、
リアルビジネスでも同じです。

ストレートに言うと、お金を稼ぐ
「商品を購入してもらう」ためには、
お客様を行動させ、購入していただく
必要がありますよね。

その時に重要になるのが
冒頭からよくでてくるワード
「3つのシェアを奪う」ことです。

では、その3つは何かというと…


少し考えてみてください。
あなたは、何を奪われると
商品を買ってしまいますか?

あなたは、何を奪われると
人を好きになってしまいますか?


考えてみてください。


3…

2…

1…



はい。そうですね。

ココロと言っていただいても
半分は正解です。

上記の3つのシェアを
お客様から奪うために、
販売側はプロモーションを行っています。

順番も重要ですので注意ください。


1→3に順にいかないと、
効果はかなり薄まりますので
注意してください。


事前にサラッと読んでいただいた感想を
少し載せさせていただきます。

2023/01/29追加



それでは、始めていきます。

今回のnote は、
たった6000字を読むだけの

朝の通学、通勤の時間、
昼休みのちょっとした時間
『スキマ時間』で読める。

そして頭の中に
イメージがブワッと膨らむように、
実体験をふまえた事例で
楽しく読めるようにしました。


その短い時間で、
あなたが手に入れることが出来る
ノウハウは、

なんと!


ネットビジネスで競合に勝ちつづけ、
お金を稼ぐために必要な
1つのノウハウの習得だけではなく、


ビジネスの基礎を学びながら、
恋愛のアプローチも得意になれる
ノウハウになります。

このnote は

✔️5分もかからないスキマ時間で読める。
✔️ビジネススキルをもっと身近な事例で活用したい。

しかし、
✔️恋愛ノウハウなので多く出回ると悪用されるのではないか?という不安。

このnote を出さないほうがいいのでは?
と思っていました。


しかし、


このnote を読むことで
救える人が1人でもいることが
わかりました。


「気付き」がありました、
ありがとうございます。
と言っていただけたことが、


僕のココロを動かし、
販売に踏み切ることができました。

それでは、まずは、

感想ツイートを多くいただきましたので
まずは参考にご覧下さい。

(引用ツイートでの特典配布などもしていないのに、引用ツイートでの感想や応援、本当にありがとうございます。この場を借りて感謝です。)  2023/01/26追加









ビジネスのような固いワードではなく、身近な恋愛アプローチに置き換えてお話すると、イメージが伝わりやすい。ということがわかりますよね。


〓お値段になります〓

行動をおこしていただく為に
有料で販売することにしました。
無料だと、読んでおわりのノウハウコレクターを量産してしまうからです。

通常価格は  980円とします。

100部までは特別価格で販売いたします。

それではスタートします。
宜しくお願いいたします。

ここから先は

4,117字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?