見出し画像

【おやつ紹介】Lilionte "あなたの背中を押してくれるお菓子"

新しいことをするときって、どきどき・わくわくしますよね。それと同時にちょっとした不安も。そんなとき、背中をやさしく「ぽんっ」と押してくれるお菓子を作っているのが、lilionteさんです。

Lilionteは Live life on the edge(わくわくした人生をおくる)という言葉から生まれました。元々はお菓子業界とは全く異なる営業のお仕事をしていた柏森さんが現在運営しています。

このLilionteのキャッチコピーが「チョコとラムネが出会ったら」なんです。なんだが、どきどきするキャッチコピーに感じるのは私だけでしょうか。なぜ、チョコとラムネが出会ったのかお聞きしてみました。

すると、まさかの「チョコとラムネが好きで、好きな者同士をかけ合わせたら絶対美味しいはず」という、とても単純で、でもそれを実行に移す少年心が素敵だなぁと感じたのは、ここだけの秘密です。笑

柏森さん自身、新しい挑戦で、わくわくする人生をおくる一歩で、そして、そのわくわくをより多くの人に届けたい一心でチャレンジし続けた結果生まれたお菓子は、きっと新しいことに挑戦したいけど、一歩踏み出す勇気がなかなか出ない人、今まさにチャレンジしている人にとって、背中を「ぽんっ」と押してくれるはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?