見出し画像

FUMICAの自己紹介

はじめまして。「がんばるあなたのご褒美おやつを、”こころ”の状態に合わせてセレクトしお届けるする」サービスFUMICAです。

美味しいのは当たり前。その当たり前を実現するために、材料ができるまで・作る人の人生・レシピが出来上がるまで・・・様々はストーリーが隠れています。

美味しい・かわいい・きれい。それだけじゃない、「人の暖かさ」をしっかりとお伝えし、それが、今悩んでいることや不安を少しでも癒やし、自分らしさを見つけることができるきっかけづくりができたら嬉しいです。

届いた瞬間、いつも隠している自分の気持ちや思いが自然と溢れ、着飾らなくてよい、”自分のままでいいんだ”と思えるような時間をお届けしたいと思いこのサービスを運営しています。

現在まだプロトタイプ中ですが、もし、興味がある方はご覧いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?