徒然

aura soma

Aurasomaのボトルを買いました。

左があと少しのサナトクマラ
使うの(選んだのは)2回目。めっちゃ好きな香り♡

昨日、購入したのはレディポルシャ
サナトクマラと色がupside downなイメージでしたがレディポルシャの方が濃い。
サロンで見た時にはそんな気がしなかったんだけど
家で開けてビックリ‼️
upperがこんなに黄色いとは…

サロンのカナさんとのおしゃべりタイムは
ただただ癒し♡
私の左肩に青紫色の光がピカっと出たよ。
って教えてもらいました。

もうずいぶんと続く(と言わなくてはならない)
メンタル不調を気にかけてくれる方にも
左肩にいつもガイドさんが居てるから呼んだらすぐ来てくれる、大丈夫って。
自分のハートの光とガイドさんから受ける光で
卵形の光の膜を張ればいいって言うメッセージまでおろして下さいました。

見える人に見えている
私もみたーーーい♡

「今年のカニ座はどうなの?」と聞かれて
はてな???🤔うーん。
帰りに気になって、しいたけ占を見ました。

この2022年は「これまでの10年」が終わり、「これから始まっていく新しい10年の始まりの年」になります。それぞれが、大きな節目なり、区切りなりを迎えていく。思い切って道を変えるとか、転職などを考える蟹座も出てきます。

石井ゆかり さんの占いには
「この場所から外の世界に出てみたい、でも怖くてできない」と感じ続けていたのなら
2022年はその「こわさ」が小さくなって「外に出る」事ができるようになるかもしれない。

はじめて、先の事(経済的な事とかね)考えず
何とかなるんじゃない?て感じで
「仕事辞めてもいいかも」と感じました。
「私の居場所はここじゃ無い」て言う感覚の方が強いかな。
仕事内容が嫌とか、会社が嫌いとか、誰それが嫌とかじゃなくて。
今の仕事に就いて10年「よく頑張ったじゃない」と…そう思えてならない。
この感覚を大事にしたい。

裁くなかれ、裁かれぬがためなり
レディポルシャのボトルが楽しみです。
ジャッジしてばかりの自分にウンザリしていました。

カナさんありがとー♡
すっごくワクワクする!