見出し画像

4 パワースポット

パワースポットって神社仏閣や
ゼロ磁場とかってイメージがあるけど
自分がいるところをパワースポットにすればいいよね、ってお話です。

簡単にその場の周波数をあげる方法。
私は「声、音、響き」を、
大事にしています。


「元気でいいね〜」
バイト先のみんなからよく言われます。

たぶん、声がでかいから(笑)

「おはようございます!
よろしくお願いします!」

「お疲れ様でしたー!」

すれ違う時に挨拶すると
まるでお線香の煙をつけるように
「その元気にあやかりたい〜」と、
ご自身の手で空間に漂ってるであろう
私の声を頭や体にすりつけてる方がいます。

そうやって
元気もらったよーって一言が
また私の元気よさにも繋がって
素敵な空気が循環してます。

これって量子力学でも証明されてることだと
思います。

声の大きさやトーン
その時の思いで
場の波動、周波数を変えることができる。

ちょっと大きめの声で挨拶するだけで
その場の周波数を高められるって
凄いことだと感じてます。

まずは自分がパワースポット!
皆さんもぜひ意識してみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?