見出し画像

3 カードは好きですか?

私はカードが好きです!
特に絵が可愛いオラクルカードは大好きです。

イベントにカードセッションで出店させて貰う時もあります。

言葉のカードを使うことも多いです。

同じ絵のカードでも、同じ単語でも
人それぞれの今の状況で色んな答えが出てきます。

その時の状態によって感じ取り方が変わってくるので面白いです。

私がさせてもらっているカードセッションは
カードを見て
クライアントさんが感じてことを話してもらうもの。

なので質問するだけです。

カードの読取りに
正解、不正解はなく
そう感じたらそうなのです。

その方から出てきた言葉と思いだから
ご自身の腑に落ちやすいし
こちらのアドバイスや押し付けじゃないので
その後の変化も早いと感じている。

やっぱり
答えはすべてその方の中にある。

私の答えも
すべて私の中にあるってことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?