見出し画像

スピリチュアルマスターの独り言13 「スピリチュアルビジネス」

真に波動が高いものは、とても細かい粒子の光が、いつの間にか染み込むように入って、気が付かないうちに全てが上昇していく。あまりに微細でエネルギー的精緻を極めているので、そんな波動上昇が起きていることにさえ気づかない。

何か特別な、目新しい、超人的な、凄い、など大袈裟な感じは全くない。普通でシンプルで、目立たない。

その波動、周波数は、今まで地球では存在し得なかったほどの高さと純粋さを維持している。その波動を保てる人はまだまだ少ないし、本人達は日々自身に目を向け、目的に向かって進んでいるだけ。その目的は、地球の為、である。目立つ必要が全くない。

その波動が分かる人には疑いの余地はない。明確な違いを感じ、価値を実感し、新しい時代のレベルに驚愕さえする。

その清らかさに、震えるような感動を体感する。

そうなる基盤は、自己愛。そして、進化したマインドである。進化したマインドとは、完全な愛によって生まれ支えられている理論である。

次元を超えての調整を、多角的に進めていき、権威や他からの承認によっての価値ではない、完全サレンダー、無私無欲からもたらされるレベルであり、この域に達するには時間もかかる。

しかし、スピリチュアル、霊的な指導者を目指すのであれば、そんなことは至って当然なことなのである。

人類史上始まって以来、スピリチュアルがビジネスとして成り立っている今の時代、この本物のレベルを保ちながら成功していくには、どんな進化が必要なのか。

他の人から認められ、求められて初めて成り立つのが経済的な成功。

それを、権威や外側だけのイメージ、他との比較によって自身の価値を訴えるのではない方法で、神聖なままで、純粋な叡智を身につける価値を伝えることができるか、という神聖なままでスクールビジネスを成功させ続けるという課題に向きあう日々を過ごしている。

次元というのはまるで空気のようで、あっという間にフワッと、気がつかないうちに、その場所が変化する。私を導く存在達の世界は、ただただ美しく、パワフルである。

そこにそのままの状態で、それをここで広げていこうとするとき、その高い波動の効果は劇的にはあらわれない。

美しく育った講師が活躍できる場所を創ろうと努力しているが、結果は劇的には現れない。すると自分が無力のように感じて打ちひしがれる。

そして思い出す。神聖な創造は「作ろう」としては生まれない。「ただ、そのままでここに」ができたとき、魔法のように生まれる。動かない静かな湖面に、微かに広がる波紋のように上昇していく。

Doing ではなく、これからも、ただBEING。

その目線に戻ると、純粋さのままで順調に成長していることが分かる。感謝。

そして今朝も講師向けマスターコースで教える最新の内容を渡されて、ベットから飛び起きて、言葉と画像に変換させた。ありがたいのは、これを受け取り学び続けてくれる人がいること。

お陰で私は生きていける。

本当に本当に、ありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?