見出し画像

まだ「解釈」のまま「事実確認」出来ない!!!

皆さんこんにちは!!!
超お久しぶりです!!!皆さんは元気ですか???文緒は現在アレルギーのお陰で全身蕁麻疹です!!!でも元気です!!

今回もはぐくむのコーチングの振り返りをしていきます!

前回のコーチングからあまり成長しなかった私

さて、2回目のコーチングから2週間経って3回目のコーチングを受けたわけですが、自分の中であまり成長を感じませんでした。

実は2回目のコーチング後、3週間程親元を離れて旅をしていました。この旅が楽しすぎて、自分に向き合うことを疎かにしてしまったんです!!!!

お陰で物事の事実確認をせず、自分の解釈を事実と捉えて自分で抱え込んでしまっていました。

反省!!いや猛省!!

事実確認をしないから親との溝が出来るのかも

このコーチングでは、どうしたら親との溝が浅くなるのか、埋まるのかを相談してきました。

親との溝が浅くなる時もあるけど、やっぱりその溝は深いんです。

私の両親は結構チクチク言葉⁇を発します。
だからやっぱり私は自分で感情を抱え込んでしまっていたんです。

でもやっぱりそんなこと続けると爆発しちゃうよね💥

そんな爆発をしたらもっと溝が深まるんです。

だから事実確認大事!!
両親がどんな風に物事を考えているのか確認しようと3回目のコーチング後に決心しました✨

まだ昨日旅から帰ったばかりで両親とギクシャクはしてないけど、いい関係が持てるように頑張ります!!!

あ、そうや!!!

そうだそうだ!!ちょうど2週間くらい前にはぐくむ湖畔に行ったんやった!!!

超料理も美味しくて、楽しすぎたので写真乗っけときます!!

あー蕁麻疹痒すぎ!!!!

皆さん良い一週間をお過ごし下さい!!
あとめっちゃ短いnoteごめんなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?