何物でもない私に何ができるのか。

ひじき茶々です。こんにちは。
ブログやYouTube、ニコニコ動画それにnote色々な媒体に手を出しては、あー!ってなりながら、もがき中です。

ニコニコ動画は温かいですね……ニコ生時々するんしてるんですが、「ひさしぶり」とか、コメントくれる方々が温かくて嬉しいです。

すごーくマイペースなのに覚えてくれている人がいるんだなって嬉しかった。

ブログは、以前闇ブログ書いていた頃より数字がとれません(笑)でも、きっと誰かの役に立つ。立てるって思い込みで突っ走ってます。

私は不特定多数が苦手なのかな。と最近感じてきました。それぞれにあったやり方や、特徴、特性がある中で不特定多数に対して何かをすると全ての人に受けようとしてしまいます。

なので、たった一人に向けて発信出来たらいいな。という気持ちになってきました。

あとは自由に創作もしたい。└( 'ω')┘

私は絵を描くことも、文章を考えることも大好きです。それを忘れていました。

話すことも、多分好き。だけどコンプレックスが多くてもがいてもがいてもがき倒しています。

何物でもない自分を恥じたり、立ち止まってり、自分の存在価値を消しては書いて消しては書いて。

いつか。
これが笑い話になってくれたらいいな。

何ができるのか。今は答えは見つからなくて。

気にしすぎな自分が、人の目を気にせず好きを盲信したものが「お茶」でした。今では家族からもお茶の人認識されています。

何も出来なくても、何かしたい。
矛盾しているけど、そんな気持ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?