見出し画像

改名または作家名

こんばんは。重い腰を上げてnoteの名前を変えました。はあ!緊張する。この名字は実在します(笑)

その昔、純粋に小説家をめざしていた頃の名前です。

当時、小さな波乱を起こした某学校の文化祭にて、発表した作品以来、ほとんど完結まで描くことができませんでした。

俳句や短歌なども視野に入れて、色々描いてみたけど、結局描きたいのは小説だった。ということでした。

また、数年前まで障害を持つ方々が就職をめざして訓練に励む施設に通っていて、そこで「小説書いてるよー」なんて話していました。

当時の方が見てくれているかは謎ですけど、応援してくれた方々にも、届くように、また描いて行けたらと思ってます。

どうか、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?