見出し画像

弘前市のアップルパイ🍎🥧


皆さんは「弘前アップルパイマップ」を知っていますか?

青森県弘前市になんと!アップルパイを網羅したマップがあるんですよ〜!

しかも、マップは無料で置いているらしいです٩(ˊᗜˋ*)و

なぜいきなり弘前!?と思うかもしれません
先日弘前市に行ってきたんですよ〜!!!

弘前市へ行くと、毎回アップルパイマップを探します。制覇したことはありません( ×  × )

弘前さくらまつり

弘前城〜!!!

弘前城〜!
桜だー!


見てみて〜!桜の川!


青空と桜

からの〜?

アップルパイマップからの〜
アップルパイ捜索隊〜!!🥧

あっちこっち探して(マップはある)見つけたと思ったら、「本日締め切り」の文字や、テイクアウト受け付けていない……だと!?

獲得したアップルパイは3個!!!



紅玉のアップルパイ(プレーン)
タムラファーム


紅玉のアップルパイ(アーモンドキャラメライズ)
タムラファーム


アップルパイ(きむら屋)

今回選ばれたのは(食べたのは!?)


紅玉のアップルパイ(プレーン)

お茶と合わせました(   ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬
美味しかったですー

紅玉の甘酸っぱさがいいー!!!

ごちそうさまでした٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?