見出し画像

フルーツあんみつと小さな疑問。

和菓子屋さん行ったらフルーツあんみつありました🍇🍓🍑🍉

しかも、値引きされている!!!これは買いですよね!と、ふらーと寄って気づくと和菓子の詰め合わせ5点セットと、フルーツあんみつを買っていました。

お茶の魔法使い(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ひじき茶々です。



かわいい。

フルーツあんみつを食べていたら、一緒に訪れた方から「あんみつの良さがわからん……特に豆……あれなんでかたいの?」と言われ、(たしかに不思議だよね……ちょっと調べてみるね)「美味しいけど不思議よねー」と返しました。

たしかに気になる。1度気になると、めちゃくちゃ気になる。

帰宅後速やかに調べよう!

フルーツあんみつ、とても美味しかったです。どちらかと言うと洋風な感じでしたね。でも、クリームと餡子がとても良くあって美味(*´༥` *)

寒天や、奥底にある固めのフルーツ(名前は分からない)多分梨もいましたね(*`・ω・´)

美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?