見出し画像

書く習慣*Day22*人付き合いで1番大切だと思うこと


fumiです🌙今日はDay22🗓

人付き合いで大切なことは
その人との距離感かなと思っています。

いつの間にか相手との距離が近くなりすぎて
気がついたらギクシャクしてしまったこと。

もっと関係を築きたいと思っていても、
同じ距離感を感じたままずっと過ごしていること。


人付き合いは難しいと感じることもありますが、
環境や考え方の変化、タイミングによって
いろんな距離感があって良いんだと
最近思えるようになってきました。


お互いが心地よい距離感でいられる関係が理想で、
大切だと思っています。


また明日。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?