見出し画像

書く習慣*Day24*今日1日にあった印象的なこと


fumiです🌙今日はDay24🗓

今日1日の中で印象的だったこと。
最寄駅から自宅までの帰り道で
嬉しかった出来事を書こうと思います。

今住んでいる家の近所には駐車場付きのスーパーがあり、
電車を利用するときは、その道を通って最寄駅に向かいます。

そのスーパーの前を通るとき、交通誘導の方が
いつも挨拶をしてくださいます。

ついさっき、いつものように
このスーパーの前を通りかかったときに
「お疲れ様でした」と声をかけてくれました。

遅い時間だから?金曜日だから?年度末?
歩いている姿が疲れているように見えた?
一瞬びっくりしましたが、
とても嬉しくなる一言でした。

リモートワークの生活により
直接誰かに言われること自体が久しぶりで、
新鮮な感覚になっている自分もいました。

今日は1週間頑張った自分を労いつつ、
新学期の明日から
また切り換えて生活していけたら良いなと思っています。


また明日。おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?