見出し画像

書く習慣*Day29*自分にとっての幸せはどんな状態か


fumiです🌙今日はDay29🗓

私にとっての幸せは、1日の生活の中で、
時間を気にしない瞬間を持つことが出来ている状態です。


毎日、Googleカレンダーに入っている予定を淡々とこなす。
思い通りに進まなくてグダグダな日もあれば、
ぎっしり詰め込んだ予定が全て計画通りに進んで
満足感に浸る日もあります。


「休んでいるのはもったいない!何か行動しないと!」
誰かに背中を押されている気分になっているときがあると同時に
いつの間にか全てのhave toに追われて、
充電切れになっている自分に気がつきます。

気持ちに余裕が戻ってくるのを実感するまで、
大好きなコーヒーを飲みながらぼーっとすること。
今の私に必要で大切な瞬間です。


また明日。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?