見出し画像

書く習慣*Day28*もしも1つだけ夢が叶うとしたら


fumiです🌙今日はDay28🗓

もしも1つだけ夢が叶うとしたら、
愛犬に会いたい!!一緒に出かけたい!!
とお願いしたいです。

私が小学生だった頃、実家で柴犬を飼っていました。
ご近所さんの家で柴犬の赤ちゃんが数匹誕生し、
そのうちの1匹を譲ってもらえることになったことがきっかけです。

毎日一緒に生活していることが当たり前で、
大切な家族の一員でした。

お別れをして20年弱が経っても、
街中で散歩をしている犬を見かけるだけで、
会いたいな。と思うときがあります。


実家に帰って、愛犬との思い出に浸りたくなってきたので
そろそろ寝ようと思います。


また明日。おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?