見出し画像

初投稿+自己紹介 :)

初めまして!
今日からnoteを始めました、ふみーごと申します :)

現在、私は24歳の学生です。

大学では情報工学を専攻していますが、
高校時代にニュージーランドに10日間留学したことや、
大学入学直後に受けたTOEICにハマったこともあり、
英語学習に興味を持ちました。(初回のスコアは395点と鳴かず飛ばずでした笑)

大学入学後は高校の時と比べ自由な時間が増えたので、
その時間を利用し1日1時間以上学習する習慣が身につきました。

学習するにつれ海外に対しても強い関心を持つようになり、
3年生の夏休みにカナダに1カ月程度留学を行いました。

そして大学卒業時に受けたTOEICでは、
780点にまで伸ばすことに成功しました :)

今年(2019年1月)受けたテストでは820点を取得し、
現在も学習を続けています。

私の趣味は英語学習だけではなく、
ディズニー、サッカー観戦、パズル、クイズ等々広く浅く持っています笑

私がこのブログを作ろうと思った理由は、
英語学習を継続している方や海外に興味がある方はもちろん、
多趣味な方とつながりたいからです。

本ブログでは、
英語学習に関することから、趣味等々も発信していきたいと思います。

それではよろしくお願いします :)


追記
文章の途中で何度か出てきた
:)
には
(^o^)
と同じ意味があります :)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?